めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

インド映画「きっと、うまくいく」を見てみた

こんにちは、きなみあつかです。

 

タイトルの通りなのですがはじめてインド映画を見ました。

インド映画に関しては歌って踊るくらいの知識しかなかったのですが、やっぱり歌って踊っていました(笑)

こちらの「きっと、うまくいく」という映画です。

 友人が絶賛していたというのと、レビューを見てみたら330中300人が☆5を着けていたのが見てみようと思った理由です。視聴後調べてみたらインドアカデミー賞で史上最多の16部門を受賞していました。


こうしてブログにも載せているのでもちろんですが感想は最高でした!

大学生の友情と競争社会について描かれていて、「そんなのアリ!?」と思うほど常識はずれなことをしてるかと思えば、ものごとの本質について考えさせられる場面もあり実に見ごたえのある作品でした。

 

ということで、どんな人にもおすすめしたい作品です。悩みとか問題を抱えてる人はとくに。