めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

ひとまずの目標を達成

こんにちは、きなみあつかです。

 

今日はハロウィン、10月31日です!

毎年のことながらツイッターを見たら渋谷の世紀末感がすごいですねー(笑)

f:id:kinamiatsuka:20171031233637p:plain

後悔するような気はしますが人生で一度は参戦してみたいと思ってます。

 

今回の投稿で、初日のブログで書いた10月いっぱいまで毎日(日付回った日もありましたが…)ブログを上げるという目標は達成することができました!

もともとの趣旨であった習慣化はできたかどうかわかりませんがとりあえずメインの目標は達成。

でもやりたいことは極限までやらない性格なので「ブログを書かなければいけない」→「書くのがめんどくさい」→「眠れない」という悪循環に陥って生活リズムを壊滅させてた時期もありました(^ω^)

 

これからもブログは続けていくと思いますがもしかしたら無理で投稿しない日もあるかもしれません_(:3 」∠)_