めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

ニートがMacBookProを一括で買うということ

ブエナス ノーチェス!約一か月ぶりの更新になります。きなみあつかです。

「いきなり何意味わからないこと言ってるんだ」と、思う人もいる気がしますが前回のブログで「こんにちは」というのに飽きたので外国の言葉で挨拶することにしたのでした。

ちなみに「ブエナス ノーチェス」はスペイン語で「こんばんわ」らしいです。

 

今日のお題はタイトルの通りです。

ローンで突っぱねられたMacBookProを購入しました!!

f:id:kinamiatsuka:20171202024304j:image

 

といっても実際に購入して届いたのは11月上旬とかなんですけど。

まだ使用し始めて20日ほどしか経っていませんがもうMac最高です!!

ヤマダ電機とかのパソコンエリア行ってもMacしかありえへんなってくらいMac最高です。(ほんとはsurfaceも気になるけど)

 

貯金の何割かを割いて買ったのでこれからもいっぱい使っていきたいと思いますー。