めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

明日の自分に未来を託す

それっぽいサブタイをつけてしまいました。

こんにちは、きなみあつかです。

 

要するにアレです。今日はモチベがなかった。

とりあえず午前中に起床する習慣を取り戻す必要があるのでまともな時間に起きれたら簡単な内容でブログ更新しようと思います。

 

あとただの報告ですが初めてHUBに行ってきました。

f:id:kinamiatsuka:20171008042937j:plain

画像はローストビーフとラムケバブですが羊めっちゃうまかったです。

ハッピーアワーで19時までカクテル半額も魅力的でした。

魅力的過ぎて18時55分入店で初っ端から2杯頼んでしまいました。

 

蛇足。一蘭おいしい。横の仕切りたためるの初めて知った。

f:id:kinamiatsuka:20171008043553j:plain

 

がんばれ明日の自分。