めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

絵を描いてみたよ~ たーのしー!

こんにちは、きなみあつかです。

 

今日ツイッター見てたら「けものフレンズ」のたつき監督の話題で持ちきりでした。

アニメ放送時は毎回楽しみに見ていたので私も2期にも期待していました。

↓このツイートですね。

 

続投を望む声が大きすぎるくらいですが、わたしもできればたつき監督に続投してほしいのです。それにしても30万リツイートって初めて見た気がします。

昨年のリツイートの最多が28万らしいのでいかに話題を呼んでるかよくわかります。

twitter.com

 

 

 

さて、前回の投稿では絵を描く宣言してましたが有言実行してみました~

この流れならやっぱりサーバルちゃん!!

f:id:kinamiatsuka:20170927022248j:plain

 

を・・・描こうと思ってみましたがちょっと難しかったので

線が少ないコツメカワウソちゃんを描くことにしました!

f:id:kinamiatsuka:20170927015655j:plain

 

たーのしー!

個人的にけもフレがIQ下がるアニメとして広まったのはこの子の功績が大きいと思っています(笑)

f:id:kinamiatsuka:20170927015420j:plain

 

そして昨日毎日絵を描く宣言した矢先ですがお絵かき初心者にはかなりハードルが高かったですw

 

明日以降も何かしら描けるように頑張ります~

週末になったら他のやりたいことにも手を付けていきたいと思ってます。

 

それではまた明日~