めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

習慣をつくるためのブログという選択

はじめまして「きなみあつか」といいます。

まず、見に来てくださってありがとうございます。

 

今日からブログをはじめます。

あと今月で会社をやめます。

 

いろいろとやっていきたいことはありますが、これから何をしたいかはまだはっきりと決まっていません。でもとりあえず何かしないと始まらないのでじゃあブログからはじめようと思った次第です。

 

これからここに、少なくとも10月31日までは毎日、何かやったこと感じたことを書いていきます。今日はとりあえずブログとツイッターを始めました。ブログの機能でツイッターと連携できるはずですが疲れたので明日やります。

 

本当は初回なので自己紹介とかもう少し出来たらよかったのですが思い立ったが吉日であまり時間が取れなかったので続きはまた明日ということで、おやすみなさい。

 

( ˘ω˘)スヤァ