めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

ニート2週間目。

Googleカレンダーでフルタイム予定を組んでも100%その通りに行きません、きなみあつかです。

3日くらい前から始めました。やっぱり予定通り行かないと萎えますが、指標となる基準があるのでダラダラする時間は格段に減ったと思います。

 

といいつつ今日はAmazonプライムでアニメ垂れ流しながらサイトを作ってました。

楽しく作業できるのでなかなかいいものです(笑)

実用予定なので今回仮作成したものはリンク張りませんが、もう少し勉強したらまた作成したサイトを当ブログで紹介したりしてみたいと思います!