めめんと盛

仕事辞めるので空いた時間でやったこと書いていきます。

ニートが昼から都内を一望できるビルで寿司を食う至福

こんにちは。きなみあつかですー。

 

昨日は都内まで行ける定期がまだ残っていたので初台にあるオペラシティタワーまでお寿司を食べに行ってきました。

53階にある旭鮨総本店というお店です。↓

r.gnavi.co.jp

 

 

 

席は窓際の個室だったのでいい感じに初台周辺を一望出来て実によかったです。(年甲斐もなく結構はしゃいでましたw)

f:id:kinamiatsuka:20171004063445j:plain

 

リンクのぐるなびのページを見てみると夜景もきれいそうですが夜はちょっとお値段が張るのでニートは昼しか行けなさそうでした(笑)

 

私が注文したのは昼のすし(平日のみ)の「たちばな」で、にぎり10個、茶わん蒸しとあさりの味噌汁がついたメニューでとてもおいしかったです!

f:id:kinamiatsuka:20171004063430j:plain

 

他にもおいしそうな店があったりコンサートなどのイベントもやってるみたいなのでまた行ってみたいと思いました(*´▽`*)